スタジオ休業のお知らせ

いつも当スタジオをご利用頂き誠に有難うございます。

これまでは新型コロナウイルスの対策を最大限に行いながら、スタジオ営業を続けてまいりましたが、この度 緊急事態宣言 が発令されることにより、
4/8(水)~当面の間、スタジオを休業とすることが決定いたしました。
※営業再開の目処がたちましたら、HP/SNS等で告知致します。
なお、キャンセル連絡等は事前に必ず留守番電話にメッセージを残しておいて下さい。
いつもご利用いただいてる皆様には大変申し訳ございませんが、どうぞご理解よろしくお願い致します。

回数券ご購入の方へ

回数券は期限にかかわらず、2020年12月末までご利用可能とさせて頂きます。

レンタルご利用の方へ

レンタルスタジオをご利用の際は下記注意事項を必ずご確認の上、ご利用いただきますようご協力お願い致します。
・スタジオの同時使用人数は、梅田店第1/第5スタジオ、京都店Aスタジオは10名以下、その他のスタジオは5名以下でのご利用をお願い致します。
・利用者同士のソーシャルディスタンスを守り、1m~2mの距離を保つようお願いします。
・マスクの着用
・スタジオ使用中、使用後は、各スタジオに備え付けの消毒液を使用し室内及び機材等の除菌をお客様自身にてお願い致します。また、その消毒液で手の消毒もお願いします。
・スタジオ使用中は定期的な換気をお願いします。換気中は、音量を下げていただき外部への騒音防止にご協力ください。
・スタジオ内の換気扇は常時ONにしてご使用ください。