スタジオレンタルをご利用のお客様へ

当スタジオではWEB領収書発行システムを行っております。
下記の手順で、お客様でご自由に領収書の発行が可能です。

《✏予約をする前に》

🔷ご自身のマイページにログインします。
https://rental.studio-ash.com/index.php

🔷領収書宛名の入力
「会員登録内容変更」ページ内にて、
領収書宛名欄にご入力をお願いします。(最大30字)

⚠領収書宛名欄が空欄の場合は、予約者名で領収書が発行されます。
⚠宛名なしをご希望の場合は、宛名欄にスペースをご入力下さい。
⚠環境依存文字はご使用頂けません。

《✅ご予約時》

🔷予約申込みページにて領収書を「発行する」にチェックを入れてご予約下さい。
※領収書宛名欄を入力頂いていると、初めから「発行する」にチェックが入ります。

《💻ダウンロード》

🔷料金お支払いの確認がとれましたら、
会員メニューの各ページ内に領収書ボタンが表示されます。

   

【丸3ヶ月前~前日までのレンタル分】

   

【当日~先日付けレンタル分】 

   
🔷該当日時となりの領収書ボタンをクリックしますとPDFファイルにて発行されますので、お使いの機器に従ってPDFファイルをダウンロードして下さい。

✅発行期限について


領収書ボタンは30日間有効です。

⚠ご利用後の予約履歴は【履歴の確認ページ】にて最大3ヶ月前までご確認頂けます。こちらに反映されないご予約分の領収書発行は一切出来兼ねますので、ご利用後はお早めにご発行お願い致します。

⚠半年以上先の予約分に関しては、前払いできません。

⚠発行期限を過ぎた分の領収書に関しては、各スタジオまでお問い合せ下さい。

《💬その他》

⚠領収書の宛名を変更する時は、
レンタル利用前に宛名欄のご変更をお願い致します。

⚠ご予約時に領収書発行欄にチェックを付け忘れた際は、
各スタジオまでご連絡下さい。

⚠ポイント値引き利用時は、値引き後の料金が領収書に印字されます。

⚠領収書はレンタル予約毎に発行されます。
複数スタジオや月ごとにまとめての発行は致しかねますので、ご了承下さいませ。