新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言のため長らくの間休業を致しておりましたが、大阪市の休業要請解除を受け、以下の日程にて営業を再開致します。
※大阪市に直接休業要請解除の確認をしたところ、ダンススタジオはダンスホールに該当との見解で、感染予防をしてくれていれば23日より解除対象となるとのことです。

レッスン再開日:5月25日(月曜)より
※休講情報は随時ご確認ください。

⚠人数規制により予約制のレッスン
6/2(火)Chikaya🔸LOCK超入門クラス

予約の方法はこちらをご確認ください。

※21:15~の入門初級クラスは予約は必要ございません。

それに伴い、営業再開後の変更点をお知らせさせていただきます。

ご受講いただく皆様へ

スタジオに来られたら、まず手洗い/手指の消毒を必ずしてください。
レッスン時間は、換気のため5分短縮となります。
レッスン後はビル内にたまらず、速やかにご帰宅ください。
受付時に全員に検温を実施いたします。
(37.5度以上の方はご受講できません)
6月末までは、ご新規様の体験レッスンは一時中止致します。
(既存会員様のみレッスンは受講できます)
6月末までは、4.8.12.40回/超入門専用12回チケットの販売を一時中止致します。
(すでにご購入されてる回数チケットは使用可能です)
会員カードはスタジオ前で返却いたします。
(Annex店は今まで通り受付カウンターで返却いたします)
スタジオにお越しの際は、出来る限りマスクをご着用ください。
(レッスン中は熱中症の危険もございますので強制ではございません)
更衣室は10分以内に退室してください。
(中でゆっくりせず、着替えたら出るという形式です)