ROOKIE LEAGUE8開催中止のお知らせです

いつも当スタジオをご利用頂き誠に有難うございます。

2020/6/21(日)27(土)28(日)に開催予定をしておりましたROOKIELEAGUE8ですが、コロナウイルス感染拡大のリスクを考慮しまして秋口に延期という形で一度検討をさせて頂きました。
ですが、現状収束の目処も立っておらず、このままではご出演の皆さまに安心して素晴らしいパフォーマンスを発表して頂く事が出来ないと判断し、今年度のROOKIE LEAGUE8は延期ではなく中止にすることを決断致しました。

つきましては、申込みして頂きました皆様にご返金対応をさせて頂きます。
返金対応は以下詳細をご確認下さい。

返金対応の詳細

■返金対応は5/25(月)から行います。
(期限はございません、1年後でも大丈夫です。
■返金対応は梅田店受付にて行います。
■営業再開以降、平日15:00-17:00は比較的スムーズにご返金対応が可能です!
■返金の際は、会員証or身分証明書をご提示ください。
■代理での返金対応は、申込者のご家族のみに限ります。
(身分証明書のご提示必須)
■領収書を発行されてる方は、領収書のご持参をお願い致します。

受付営業時間:平日15:00-23:00 / 土曜12:00-23:00 / 日曜11:00-21:00

発表会を楽しみにされていた皆様、この度は開催中止という判断となり大変申し訳ございません。
また来年に開催予定ですので、次回のご参加をお待ち致しております。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。