いつも当スタジオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


新型コロナウイルスに関しましては政府機関やマスコミより様々な情報が発信されております。
当店では新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防及び拡散防止のため、アルコール消毒薬の設置を行っております。
また生徒の皆さま、レンタルご利用のお客様におかれましては、
●レッスン前/レッスン後の手洗い
●手指消毒
●うがい
●マスクの着用
などにご協力ください。
感染リスク拡大防止を目的に、スタッフのマスク着用を徹底いたしております。
マスクをつけてのご対応となりますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。


また、以下の場合は来店をお控えいただきますようお願いいたします。

(1) 法定伝染病患者及びその保菌者
(2) 学校保健安全法第19 条で定める感染症(新型コロナウイルス感染症、インフルエンザ等)に罹患し、治癒していない場合
(3) 生徒様ご本人及びご家族に37.5 度以上の発熱が認められる場合
(4) 発熱・咳・呼吸困難・関節痛・頭痛・痰・下痢・その他体調不良が認められる場合
(5) 生徒ご家族で海外出張、転勤等で海外から帰国し、1ヶ月を経過していない場合



皆さまの安全と感染拡大防止のため、何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

<回数チケットのご利用期限につきまして>

4/8以前にご購入されたチケットは、有効期限に関わらず、2020年12月まで有効とさせて頂きます。

<コロナウイルスによるレンタルのキャンセルにつきまして>

レンタルのキャンセル代に関して

※2020年6月1日より、予約の変更/キャンセル規約は通常どおりとなります。
キャンセルをご希望の方は、必ず4日前までにWEB予約システムにてキャンセル操作をお願いします。
(3日前/2日前/前日/当日は100%のキャンセル代が発生致します)

コロナウィルスの影響でご使用されなくなった場合、
キャンセル代金は発生致しませんが、
レンタル開始時間までにキャンセルのご連絡が無くレンタル未使用であった場合は
キャンセル料金(全額)が発生致します。

ですので、必ず事前にその旨をご連絡頂くようお願いいたします。
(深夜などで繋がらない場合は留守番電話にメッセージを残してください)



株式会社スタジオアッシュ