STUDIO A-Sh ENGLISH
ニュース スケジュール インストラクター 料金説明 掲示板 スタジオアッシュ紹介

ワークショップ イベント スクール インストブログ リンク 地図 お問い合わせ 休講・代行情報 初心者の方はコチラ!
STUDIO A-Sh:ウェブログアッシュ
ウェブログアッシュ
プロフィール
STUDIO A-Sh Director
name: 井尻健作
post: STUDIO A-Sh/COOL代表
birth: 1972.6.2
blood type: B
最近の記事
アーカイブ
*一覧を表示する
RSS
RSS 2.0
logo
2010.03.12
STUDIO A-Sh 第4回発表会 LEVEL A4 終了!!

POCY4688.JPG 無事終了いたしました!!今回で4回目となりましたアッシュ発表会LEVEL A4、今回は土曜日はオールドスクール、日曜日はニュースクールと、分けて行いましたが、出演してくださった生徒さんから沢山の嬉しいお言葉を頂き、喜んでいただけたかと思います。


今回評判が良かったのが舞台の製作を一手にお願いしておりますプラムさんの照明、音響、進行が本当に素晴らしいの一言でした。

今回で昨年のアッシュ、クールと合わせて3回目でしたがアッシュの発表会番長こと谷澤(ともちゃん)との連携も回を重ねるごとに精度が高まりアッシュ発表会=プラムは今後鉄板となりそうです。

素晴らしい仕切りとなんとも味のある人間味をかね揃えた舞台監督高橋さん、普段は寡黙な職人気質ですが照明の卓を触ると女性スタッフを虜にしてしまう小島さん、物凄いやり手なのに、飄々としているのでそれを匂わさず、毎回結果的に素晴らしい発表会に仕上げてくださる安井さん、今回の素晴らしい箱である国際交流センターを頑張って押さえてくださったクッキーさん等々、プラムのスタッフは本当に人間性も仕事も1流揃いでございます。

次回は神戸№1スタジオ、RED LINEさんの発表会でもプラムさんが入るようですので要チェックですね。また、今年8月に行われる予定のSTUDIO COOL発表会ももちろんプラムさんにお願いしております。COOLの生徒さんにもこの感動を是非味わっていただきたいと思います。


そしてそして何より生徒の皆様の熱演が素晴らしかったです。毎回のことなのですが、本当に皆さん本番に強い!!客席で見ていて本当に楽しめるナンバーばかりでした。

毎回アッシュの発表会はあまり外部には情報が行き渡らないが故、身内の雰囲気がでてしまいがちです。(事前にポスターやフライヤーを作成しても外部に配ることをほとんどしません。)

今回全体的にスタッフが頑張ってくれていることもあり、ほとんどの演目を見ることができたのですが、次回は絶対にもっと沢山の方々に見ていただきたいと思いました。

スタジオに通う生徒さんで舞台でここまで踊れるようになれるということを、まだストリートダンスをしたことのない一般の方に沢山見ていただきたいと心から思いました。

生徒の皆様、この日の為に約3ヶ月間の発表会練習をがんばってくださり本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


各インストラクターの皆様も今回は第1スタジオ、第2スタジオの発表会ということでしたが、存分にそれぞれの持ち味やダンススタイルを発表していただけたのではないかと思います。毎度のことながら熱の入った作品、生徒さんへの熱い気持をありがとうございます。

今週から発表会が明けて通常レッスンに戻っておりますが、嬉しいのは発表会後でも変わらず発表会メンバーが受講してくださる姿や、発表会が終了するのを首を長くして待ってくださったメンバーがまた沢山レッスンに来られていることです。

これからも変わらず皆様に心からストリートダンスを楽しんでいただける環境を第1に考えて運営をしていきますので宜しくお願い致します。

2010年03月12日 00:05
TRACKBACK URL http://www.studio-ash.com/login/mt-tb-ash.cgi/90

COMMENT (0)


name:
comment:
ページのトップへ
サイトマップ リンクについて ENGLISH
COPYRIGHT (C) 2003 STUDIO A-Sh. ALL RIGHTS RESERVED. CREATED BY AJIKATA.COM